JALとマイルとそぞろあるき

JALのマイルを貯める方法やおすすめのホテル、オトクに旅行に行く方法を書いています。

ディズニーチケット付きホテルプランのリンク先まとめ



 

f:id:venus0108:20201027091026j:plain

 

このページでは、ディズニーチケット付きホテルプランの旅行会社ごとのリンク先をまとめています。

 

ディズニーチケット付きプランが予約可能なホテルは、東京ディズニーリゾート周辺のオフィシャルホテルとパートナーホテルのみで販売されています。

 

まず初めに、楽天トラベルのディズニーチケット付きホテルプラン1泊2名をまとめていきます。チケット付きプランは、東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルとパートナーホテルで取り扱いがあります。

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタなどのディズニーホテルと、オフィシャルホテルのグランドニッコー東京ベイは「チケット購入可」のプランのため、掲載しておりませんのでご了承下さい。

 

また、東京ベイ舞浜ホテルとファーストリゾートは、食事付きプランがあるため。価格が高めの場合がありますのでご注意下さい。

 

楽天トラベルのディズニーチケットプランはこちら

 

毎週水曜日の14時から、ディズニーチケット公式サイトでチケットの先着順での販売が始まります。水曜日の14時にリンク先に行くと、土曜日の宿泊もとれる可能性が高くなりますので、14時を過ぎたら行ってみて下さい。

 

ここからは楽天トラベル以外の旅行会社のディズニーチケット付きプランのリンク先をまとめていきます。

 

 ディズニーチケット付きホテルプランは公式よりポイントサイト経由がオトク

f:id:venus0108:20201006135445j:plain

今までのリンク先は、全て旅行会社の公式になっていますが、直接公式サイトのリンク先から申し込むよりも、ポイントサイト経由で申し込んだ方が、ポイントサイトのポイントも付くのでオトクです。

 

そもそもポイントサイトとは、例えば楽天トラベルのリンクから申し込みをすると、楽天ポイントの他にポイントサイトのポイントも付くんです。

 

ポイントサイトって私も最初は怪しさ満点100点満点でしたが、無料会員登録をするだけで何百ポイントももらえて現金化することも出来るんです。

 

今では多くのブロガーさんが紹介しているので、私もやってみようと思ったらほんとに何千ポイントも付いたのでやって損はないと思って始めました。

 

ポイントサイトっていろんなサイトがあるんですがおすすめなのが、

 

⇒ モッピー

 

です。ではモッピーを初めて聞いたという方はモッピー公式の紹介動画をご覧下さい。

 

youtu.be

 

モッピーをおすすめするポイントは、

  • ポイントを現金に交換が可能
  • モッピー経由の旅行の申し込みで1%以上ポイント付与
  • ANAJALのマイル還元率が最大92%!!
  • クレジットカード発行で最大23,500ポイント還元!!
  • 楽天市場Yahoo!ショッピングの利用でもポイントが貯まる

などなど、普通に公式サイトで申し込んでいた自分を殴りたくなるくらいオトクです(笑)

 

特にポイントをANAJALなどのマイル還元率が超高いので、クレジットカードでちょこちょこ貯めるより、あっという間に特典航空券に交換することが可能です。

 

今はなかなか海外旅行に行けなくなりましたが、モッピーでポイントを貯めてマイルに交換すると、ハワイへビジネスクラスで行けるくらいのマイルを、あっという間に貯めることも出来ます。

 

ディズニーチケット付きホテルプランを申し込む時は、モッピーで無料会員登録をしてから申し込みをすると、旅行代金の1%以上のポイントがもらえるので、旅行会社のポイントとモッピーのポイントの二重取りができるのでオトクです。

 

 今ならモッピーに新規会員登録をしてから、翌々月までに5,000ポイント以上獲得をすれば2,000ポイントもらえるのでオススメです。5,000ポイントは年会費無料のクレジットカードの発行だけでもらえるので、かなりハードルは低めです。

 

みなさんもモッピー経由でディズニーチケット付きホテルプランを予約して、オトクにポイントゲットしてみませんか?

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!