JALとマイルとそぞろあるき

JALのマイルを貯める方法やおすすめのホテル、オトクに旅行に行く方法を書いています。

【宿泊が無料!?】ディズニーリゾートホテルの1Dayパス付きのプランがオトク



 

f:id:venus0108:20201022133711j:plain

 

→ 楽天トラベルのディズニー1dayパスポート付きホテル一覧はこちら

 

楽天トラベルの東京ディズニーリゾートホテルの1dayパスポート付き、1泊大人2名の価格を調べてみました。

 

上の画像は料金表をまとめたものですが、GoToトラベルクーポン割引とホテル専用のクーポン割引から1dayパスポート大人2名分を引いた価格は、1泊2名でほとんどのホテルが2万円をきっていますので、いかに安く宿泊できるかがおわかりかと思います。

 

また1dayパスポート付きプランですが、土曜日曜宿泊のプランは売り切れになっています。土日に宿泊を希望されている方は、誰かが宿泊のキャンセルをしないと予約ができない状況です。

 

調べていた時は、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタは売り切れていました。ご存知かと思いますが、かなり人気のホテルなので平日でも空きがない状況です。

 

ではこれから10月22日現在、1dayパスポート付きプランが予約可能なホテルをご紹介していきます。

  

▼ 東京ベイ舞浜ホテル・ファーストリゾートは空きが多い

f:id:venus0108:20201022135916j:plain

 

東京ベイ舞浜ホテル・ファーストリゾートは旧サンルートプラザ東京で、一番最初に誕生したオフィシャルホテル。外観と設備はクラシックですが、お部屋はリニューアルされているのでキレイです。

 

私も宿泊したことがありますが、東京ディズニーランドから一番近いオフィシャルホテルなので、遊び疲れて帰るには近くて便利です。

 

プランは10月~12月の平日は10月22日現在まだたくさん空いているので、どうしても1dayパスポート付きのホテルを予約されたい方にはおすすめです。

 

デメリットとしては価格が他のホテルよりも高いので、希望する日がどこも空いていなかった場合に利用するといいでしょう。

→ 楽天トラベルの東京ベイ舞浜ホテル・ファーストリゾートのプランはこちら

 

 ▼ 東京ディズニー・セレブレーションホテル(R)は実質無料で予約可能

f:id:venus0108:20201022142639j:plain

東京ディズニー・セレブレーションホテル(R)は10月は空きがありませんが、11月の平日は空きがありました。

 

セレブレーションホテルは、なんといっても価格が安いこと。1dayパスポート2名分を代金から引くと、地域共通クーポン含めてなんと150円の黒字になっています!!!

 

パークで遊んで宿泊しているのに、地域共通クーポンが4000円分もらえて実質無料なんです!!!

 

すごいことになっています。

 

セレブレーションホテルのデメリットは、パークから遠いこと。TDLTDSからシャトルバスが出ているんですが、他のホテルと比べるとちょっと距離があるので、すぐにホテルにチェックインできるというわけにはいかないです。

 

多少遠くてもよければ、セレブレーションホテルはおすすめです。

→楽天トラベルの東京ディズニー・セレブレーションホテルのプランはこちら

 

▼ 東京ディズニーランド(R)ホテルも少し空いている

f:id:venus0108:20201022143727j:plain

 

東京ディズニーランド(R)ホテルも、1Dayパスポート付きのプランはあるんですが、空きが少ないです。土日祝日は空きがなく、平日も数えるくらいしか空きがないので、希望の日に予約できない可能性があります。

 

→楽天トラベルの東京ディズニーランドホテルのプランはこちら

 

▼ ディズニーアンバサダー(R)ホテルも平日予約可能

f:id:venus0108:20200930115027j:plain

ディズニーアンバサダーホテル(R)も1dayパスポート付きプランがありますが、東京ディズニーランドホテル(R)同様に空きが少ないです。インパーク希望の日に予約できない可能性があります。

 

→楽天トラベルのディズニーアンバサダーホテルのプランはこちら

 

▼ シェラトン・グランデ・トウキョーベイ・ホテルも予約可能

f:id:venus0108:20200930115946j:plain

 

シェラトン・グランデ・トウキョーベイ・ホテルは、10月の平日の宿泊が少し空いています。地域共通クーポン7000円分もらえて、実質1泊2日15,000円位で宿泊できるのでおすすめです。

→楽天トラベルのシェラトン・グランデ・トウキョーベイホテルのプランはこちら

 

▼ ホテルオークラ東京ベイ

f:id:venus0108:20200930114559j:plain

 

ホテルオークラ東京ベイは入園保証付きのパスポートプランが、入場制限中でも入れるため、連休の中日のような混雑が予想される日に宿泊を希望している時には便利です。

 

各ホテルの1Dayパスポートは入園できる日が決まっているため、いつ入園したいのかをあからじめ決めてからプランを予約して下さい。また入れるパークもプランによっては決まっているので、確認のうえ予約してみて下さい。

 →楽天トラベルのホテルオークラ東京ベイはこちら

 

▼ 楽天トラベルの予約はポイントサイト経由がオトク

f:id:venus0108:20190925135923j:plain

最後に、楽天トラベルで東京ディズニーリゾートのホテルの1Dayパスポート付きのプランを予約する際は、ポイントサイト経由がオトクです。

 

ポイントサイトとは、そのサイト経由で買い物をするとポイントサイトのポイントも付いて、1ポイント1円で現金化出来たり、マイルに交換出来たりするサイトです。

 

楽天トラベルで予約をすると楽天ポイントしか付きませんが、ポイントサイト経由だと、ポイントサイトのポイントも付くし楽天ポイントも付くので、さらに安く旅行ができます。

 

ポイントサイトのおすすめは、

 

→モッピー

 

です↓↓

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

私も最初ポイントサイトって聞いて、怪しさ満点100点満点だったのですが、信頼できるブロガーさんやYouTubeでも紹介されているので、そこで安心して登録したって感じです。

 

モッピーは、楽天市場Yahoo!ショッピングでの買い物や、近所のショッピングモールの有名な店舗の通販サイトと提携しているので、安心です。

 

▼ まとめ

ポイントサイトのモッピーに無料会員登録をしてから、楽天トラベルのバナーから東京ディズニーリゾートの1Dayパスポート付きのホテルプランを申し込むと、旅行代金の1%がモッピーポイントとしてもらえます。

 

モッピーポイントは現金化することができるため、実質旅行代金が1%割引になります。

 

しかも東京ディズニーランド東京ディズニーシーに入園できるだけではなく、セレブレーションホテルのように、宿泊しているのに旅行代金を黒字にすることも可能です。

 

みなさんもモッピーに無料会員登録をしてから、楽天トラベルで1dayパスポート付きプランに申し込んで、無料でパークを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

→楽天トラベルのディズニー1dayパスポート付きホテル一覧はこちら

 

→ポイントサイト「モッピー 」の無料会員登録はこちら