JALとマイルとそぞろあるき

JALのマイルを貯める方法やおすすめのホテル、オトクに旅行に行く方法を書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

JALマイルをポイントサイトで大量に貯める方法とは

JALのマイルを大量に貯める方法として、 ⇒ポイントサイトのポイントを貯めてJALマイルに交換をする という方法があります。 ポイントサイトとは、この前の記事でもお知らせしましたが、ショッピングモールサイトのようなサイトで、ポイントサイト経由で楽天…

JGC修行の費用をほぼ無料で捻出する裏ワザとは

JGCの修行って、回数修行でも約43万円もかかります。50,000FOPを稼ぐ修行も同じ位の費用がかかるのですが、修行費用を安く抑える裏ワザがあります。 その方法は、 ⇒ JALのマイルを貯めてe-JALポイントに交換して、e-JALポイントで航空券を予約する という…

JALの回数修行はどれくらい費用がかかるのか

JALの回数修行は、どれくらい費用がかかるのかを書いていきます。 まず例として羽田空港から沖縄(那覇)へ向かい、沖縄(那覇)と宮古空港を往復する修行の費用を書いていきます。 土日休みを利用して修行をすると考えた費用で、ホテルの宿泊料金も含んでい…

JALの回数修行におすすめの路線とは

私がJALの回数修行を行った路線は、 沖縄(那覇)-宮古です。 この路線は短距離なので費用も安く、JALのスーパー先得だと当時は片道7,000円位で乗れました。那覇ー宮古は1日の便の回数が多く、修行にもピッタリかと思い選びました。 JALの回数修行で有名な…

JALの回数修行のやり方と費用の捻出方法とはこんにちは。 空港がない海もない奈良県出身で飛行機大好きな、あおによしです。 このブログでは、実際に私がJALの回数修行をやってみておすすめの路線やホテル、費用の捻出方法などをお伝えしていきます。 私がJA…