JALとマイルとそぞろあるき

JALのマイルを貯める方法やおすすめのホテル、オトクに旅行に行く方法を書いています。

ANAのマイルを大量に貯める方法はこれ!



 

f:id:venus0108:20230224095436j:image

ANAのマイルって、なかなか貯まらなくないですか?

ANAのマイルが貯まるクレジットカードを使っても、移行手数料がかかるので200円で1マイルしか貯まらなくてなかなか大変ですよね。

このページでは、ANAのマイルをどうやったら大量に貯めれるのかを書いていきます。

 

ポイントサイト経由でマイルを大量に貯める!

 

f:id:venus0108:20230224100009j:image

ANAのマイルを大量に貯めるには、ポイントサイト経由で買い物をしたり、申し込んだりする方法が一番貯まります。

そもそもポイントサイトというのは「ポイ活」という言葉が最近使われるようになりましたが、ポイ活をしている人なら必ず利用しているサイトです。

私も最初は怪しいサイトかと思いましたが迷惑メールは来ないし、ちゃんとポイントは入って来るし、安全なサイトです。

TVCMや番組のポイ活のコーナーなどでも露出が増えて来ていて、ご存じの方もいるかと思います。

ポイントサイト経由で例えば楽天などで買い物をすると、楽天ポイントの他にポイントサイトのポイントも貯まっていきます。いわゆるポイントの二重取りって言うやつです。

楽天Yahoo!ショッピングなどは、沢山人が買い物をするため、ポイント還元率は低く設定されているのであまり貯まりませんが、ある案件だと大量にポイントサイトのポイントが貯まります。

ポイントサイトで貯まったポイントはANAのマイルと交換出来るんですが、ポイントサイトではよくキャンペーンをやっていて、約80%以上の還元率でマイルに交換できることがあるため、ポイントサイトのポイントを貯めるというワケなんです。

 

ポイントサイトのオススメは?

ANAのマイルを貯めるのにおすすめのポイントサイトは、ハピタスです。

ハピタスはまれに、貯めたポイントを約80%以上の還元率でANAのマイルに交換が可能なキャンペーンをやっているからです。

 

高還元率でANAのマイルに交換するには、ハピタスでたくさんポイントを獲得するという条件がありますが、このあとおすすめする案件に申し込むと、すぐに条件がクリア出来るのでそんなに難しくはないです。

ANAカードで決済を繰り返してもなかなか貯まらないマイルを、あっという間に貯めてしまいます。

 

ハピタスで大量のポイントを獲得するには?

ではポイントサイトのハピタスで、大量のポイントを獲得する案件をお知らせします。

① クレジットカード案件

クレジットカードの申し込みは、大量のポイントを獲得できるチャンスです。

年会費が無料のクレジットカードの申し込みを、数か月に一度行います。この文章を書いている時に、楽天カードが申し込みの審査に通った場合、8,000ポイントがもらえるキャンペーンをやっていました。

 

またハピタスでもカードが発行された場合、通常500ポイントのところ13,000ポイントもらえるキャンペーンをやっていました。

この13,000ポイントをANAのマイルに交換した場合、通常だと半分の6,500マイルにしかなりませんが、高還元率キャンペーンをやっている時にハピタス経由でクレジットカードを発行すると、約10,000マイルに交換できてしまう時もあるためおすすめです。

毎月のようにクレジットカードを申し込んでしまうと、審査に落ちることが多くなってしまうため、3か月に一度申し込むなど間隔を開けていない申し込むといいでしょう。

 

ANAのマイルを貯めるのにおすすめのクレジットカードは、三井住友カードです。

三井住友カード三井住友銀行のコンボ技になるのですが、三井住友カードをもっていて、三井住友銀行の口座があると、スマホ三井住友銀行のアプリにログインするだけでVポイントがもらえたり、ATMの入出金するだけでポイントがもらえるので、ANAカードをもっているよりもポイントが貯まります。

また三井住友銀行三井住友カードの利用で貯めたVポイントを、ANAのマイルに交換することもできて、1ポイント→0.6マイルに交換が可能です。貯まりやすいVポイントを60%の高還元率でANAのマイルにすることができるので、普段使いのクレジットカードにしておくと結構マイルが貯まります。

 

三井住友カードナンバーレスは、コンビニでも高還元!!

三井住友カードのナンバーレス(NL)は、券面の表や裏にクレジットカード番号が印字されておらず、スキミングの被害にあうことが少ないセキュリティ対策用のカードです。

三井住友カードNLはタッチ決済に対応していて、セブンイレブンやローソンなどのコンビニで買い物をする時にレジの決済端末にかざすと、200円の決済につき5%のVポイントが貯まるのでおすすめです。

セブンイレブンやローソンなどのコンビニの他に、すき家サイゼリヤ、ガスト、マクドナルドなどの飲食店でタッチ決済しても5%ポイントの対象になります。

カードでタッチしなくても、Apple PayやGoogle Payと三井住友カード紐づけたタッチ決済でも対象になりますので、三井住友カードをもっていなくても大丈夫です。

 

三井住友カードをハピタス経由で発行しコンビニ・飲食店決済が最強!!

三井住友カードをまだ持っていない人はハピタス経由で発行しハピタスポイントをもらい、ANAのマイルの高還元キャンペーンをやっている時に、ANAのマイルに移行するのが最もマイルが貯まる方法で、Vポイント5%還元対象のコンビニ・飲食店での決済では三井住友カードNLを使用し、その他のお店ではANAカードで決済するという方法が、一番マイルが貯まる方法です。