JALとマイルとそぞろあるき

JALのマイルを貯める方法やおすすめのホテル、オトクに旅行に行く方法を書いています。

【こうやったらとれる!】じゃらんのディズニーチケット付きプラン攻略法



 

じゃらんのGoToトラベルキャンペーン適用のディズニーチケット付きプランが人気です。

 

f:id:venus0108:20201022135916j:plain

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ東京ディズニーランドホテルなどのディズニーホテルには、ディズニーチケット付きプランがありませんので、ご注意下さい。

 

ディズニーチケット付きホテルプランは黒字も可能な人気プランのため、販売開始と同時に土曜日がすぐに予約でいっぱいになります。

 

このブログではまず初めに、どうやったらディズニーチケット付きプランがとれるのかというところからお知らせしていきます。

 

◆ ディズニーチケット付きプランをゲットする方法

f:id:venus0108:20201022143727j:plain

 

ディズニーチケット付きプランには、一部のホテルで発売日が存在します。その一部のホテルとは、

この2つのホテルです。

 

ホテルオークラ東京ベイは、毎週火曜日のお昼12時に販売開始になります。

 

新浦安にある三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは、ディズニーチケット公式が毎週水曜日の16時にディズニーチケットを発売するのと同時に販売を開始します。

 

いずれも平日に販売開始となるので、販売開始と同時に申し込めば土曜日もまだ空いています。お仕事中かもしれませんが、この機会を逃すと土曜日はどこのホテルも空いていないので、販売開始と同時に申し込むのがおすすめです。

 

他のオフィシャルホテルがいつ販売開始になるのかは現在調査中です。

 

またじゃらんでは、ディズニーチケット付きプランがない場合にはページが表示されません。空室がある場合のみ表示されますので、販売開始と同時に下のリンクにホテルオークラ東京ベイと三井ガーデンホテルプラナ東京ベイが表示されますので、探してゲットしてみて下さい。

 

⇒じゃらんのディズニーチケット付きプランはこちら

 

私のtwitterでは空室情報を不定期ですがお知らせしていますので、よかったらフォローをお願いします。

 

 

▼ じゃらんの各ホテルのディズニーチケット付きプランリンク先

f:id:venus0108:20201027091026j:plain

 

ここからは、各ホテルのじゃらんのディズニーチケット付きプランのリンク先をまとめていきます。「プランがありません」と表示される場合は、そのプランは予約でいっぱいになっていますのでご了承下さい。

 

シェラトングランデトーキョーベイ(朝食付き)

◆ グランドニッコー東京ベイ(駐車場無料特典付き)

◆ 東京ベイ舞浜 ファーストリゾート(朝食付き)

ホテルオークラ東京ベイ(朝食付き)

◆ 浦安ブライトンホテル(朝食付き)

東京ベイ舞浜ホテル(朝食付き)

 

f:id:venus0108:20201022133711j:plain

上の表は、ディズニーホテルとディズニーオフィシャルホテルのチケット付きプランの表です。10月29日に調べた時は、ミラコスタヒルトン東京ベイ、グランドニッコー東京ベイ、オリエンタルホテル東京ベイはプランがありませんでした。

 

「パスポート2枚分引くと」と書いてあるところは宿泊代金から、

  • GoToトラベル35%割引
  • じゃらんの1500円分のクーポン
  • TDLTDSの大人パスポート2名分

を引いた価格です。この価格を見るといかにチケット付きプランがオトクかおわかりかと思います。

 

新浦安にある東京ディズニー・セレブレーションホテルは、ディズニーホテルにも関わらず、宿泊しているのに黒字になっています(笑)

 

f:id:venus0108:20201014134258j:plain

またグランドニッコー東京ベイ・舞浜は、このホテル専用のじゃらんのクーポンがありますので、11月15日までの宿泊の場合は1500円安くなりますので、オトクです。

 

⇒じゃらんのグランドニッコー東京ベイのクーポンはこちら

 

チケット付きプランはオトクなプランなのでかなりの人気で、この価格以上の宿泊代金になるのと、なかなか空きがないという状況が続いています。

 

▼ ディズニーホテルチケット付きプランをゲットする方法

こんな激安なプランをゲットする方法として、毎週水曜日の16時にディズニー公式でチケットの販売が始まるのですが、販売したあとにこのプランを見ると空きがでて予約ができるようになる時があります。ここが狙い目。

 

毎週水曜日の16時以降に予約をすると、空きがでてゲットできるかもしれません。

 

f:id:venus0108:20201007150413j:plain

 

また上のような画像のように、じゃらんは明日10月15日10時より割引クーポンを配布します。今回がどのような条件でどれくらいの金額のクーポンかはわかりませんが、宿泊代金が安くなるのは間違いないです。

 

今日チケット付きプランを予約をしたら、支払いをしないで予約だけしておいて、明日10時以降にじゃらんのクーポンをゲットしてから予約変更して適用させるという方法がオトクなやり方です。

 

しかしこの割引クーポンは先着順で数量限定ですので、早めにゲットしないとなくなりますのでご了承を。

 

このように、東京ディズニーリゾートのホテルのチケット付きプランはかなりオトクですので、根気よくがんばってゲットしてみて下さい。

 

⇒じゃらんの東京ディズニーリゾートチケット付きプランはこちら

 

ためになった方はクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村